プロフィール

HERO@ひろ

Author:HERO@ひろ
SteamのゲームやAVAやマインクラフト等にはまってます
どこかで見かけたら気軽に声をかけてください
MODをDLする際には一言声をかけていただけると喜びます
感想などお待ちしています
好きな車
RX-7 FD3S,AE86/AE111,Civic
連絡先
Skype:lame_grand.fd3s

バーナー
burner.jpg

MODリスト
MOD logo

アクセスカウンター
アクセス数


FDメーター
バーナーリンク
画像クリックでブログへ

Rainie's Garage
Rainie's Garage

Tuned Car Oficce
Tuned Car Office

My hydra
My hydra

S13好きのGTA SA
S13好きのGTA SA

俺得GTA
俺得GTA - Alien City Play Movie & MODs

Asuka official's office
Asuka official's office

Grand Revt Auto Unlimited
Grand Revt Auto Unlimited

GTAの秘密基地
GTAの秘密基地

GTASA LOVE DIARY
GTASA LOVE DIARY
ニコニコ動画
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


初動画撮影
Category: 日記  
こんにちは |ω・`)ノ

NewPCで試しに動画撮ってみました



HD画質が選択できるようになりましたよw

とりあえず今日はこれだけ

ノシ
スポンサーサイト


Comments

お久しぶりです^^
長い間ご無沙汰してました;
復活しましたw
えーっと、諸事情でいろいろとありまして・・・
結構な時間PCに触ることができませんでした(´・ω・`)
いろいろとSAも変わっていて浦島太郎気分ですw
やっぱ、ブログのIDも忘れていましたorz

そして話は変わるけどHD画質おめでとうございますw
これから高画質の動画をどんどん公開していってください!

長文スマソorz
>>Asukaさん
お久しぶりです!!
半年ぶりですね~
一人でFIDやってましたよw

動画いろいろあげていきますよ
お~ HD画質選択できるようになりましたか!
うらやましい限りです・・・

折角ハイスペックになったことですし、
ニコニコベンチマークでも試してみては?
>>P627さん
ニコニコベンチマークやってみました
レベル7くらいまでは余裕でした
最高画質は・・・w
むむ
なんていうか
HDだけどかくかくしてね?
>>-NOZOMI-さん
スペックによってはカクカクするみたいです;
H.264は処理重いですからね・・・
DLしてみてみましたが動画本体がかくかくしてましたw
スペックは動画に関しては問題ないはずですし
撮影ソフトから設定しなおしてみると良いかもです
俺のPCでもSA撮影中720pでも30fps超えますし・・・
新PC最初は大変ですよねw
俺も一年前に買い換えたんですが一週間ぐらいでようやく遊べるようになりましたしw
>>-NOZOMI-さん
動画エンコード時にコマ落ちしてしまったようです
新記事のほうの動画は別の変換ソフトを使っているので問題ないと思います

Leave a Comment

