プロフィール

HERO@ひろ

Author:HERO@ひろ
SteamのゲームやAVAやマインクラフト等にはまってます
どこかで見かけたら気軽に声をかけてください
MODをDLする際には一言声をかけていただけると喜びます
感想などお待ちしています
好きな車
RX-7 FD3S,AE86/AE111,Civic
連絡先
Skype:lame_grand.fd3s

バーナー
burner.jpg

MODリスト
MOD logo

アクセスカウンター
アクセス数


FDメーター
バーナーリンク
画像クリックでブログへ

Rainie's Garage
Rainie's Garage

Tuned Car Oficce
Tuned Car Office

My hydra
My hydra

S13好きのGTA SA
S13好きのGTA SA

俺得GTA
俺得GTA - Alien City Play Movie & MODs

Asuka official's office
Asuka official's office

Grand Revt Auto Unlimited
Grand Revt Auto Unlimited

GTAの秘密基地
GTAの秘密基地

GTASA LOVE DIARY
GTASA LOVE DIARY
ニコニコ動画
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


完成!!
Category: CarMOD  
こんばんは |ω・`)ノ

アトレーがようやく完成しました!

1台丸々フルモデリングは初めてだったのでどうなることかと思いましたが、無事完成しました

アトレー1

アトレー2
こちらはZM2でのSSです

テールが結構気に入ってますw

sa-mp-150.jpg

sa-mp-151.jpg

今回はENBなしですが、結構いい感じに取れたかと

案外軽めに作ることができたので、低スペでもサクサク動きます

ダウンロード 396.8KB
スポンサーサイト


Comments

ヒーハー!アトレーだー!

と、思った所ですが・・・

メインPCが死んでGTASAができないという・・・w
次期メインPCを購入したらこれを真っ先にGTA入れますw
>>動く竹輪さん
こいつ・・・うごk(ry

PC死亡ですか・・・御愁傷様です
ハンドリングもいいし、結構楽しい車なんで、次PCでぜひ走ってみてくださいね^^
モデリングうまいですね。


早速いただきます^^!
>>takumiさん
ありがとうございます(人'▽`)
もっと練習しないと・・・
目標はD・Kさん!
すげー!!完成早www
ぜひ、スクラムもwwww
>>EVERUM62さん
1週間チョイくらいかな?
スクラムは画像くれたらやるよw
完成おめでとう^^
軽自動車のMODは少ないので、重宝されそうですね
>>忍者パンダさん
ありがとうございますd(`・Д・´d)

軽はホント少ないですよね
ワゴンRとカプチくらいかな?
おぉ!
アトレー完成ですね^^
軽は希少なので重宝します^^
頂きます^q^
>>APEXgtさん
これが今年最後のMODですね
DLありがとうございます
おおぉ!!
アトレー完成度高いですね><

速攻でDLしましたw><
>>ポン酢さん
ありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

