プロフィール

HERO@ひろ

Author:HERO@ひろ
SteamのゲームやAVAやマインクラフト等にはまってます
どこかで見かけたら気軽に声をかけてください
MODをDLする際には一言声をかけていただけると喜びます
感想などお待ちしています
好きな車
RX-7 FD3S,AE86/AE111,Civic
連絡先
Skype:lame_grand.fd3s

バーナー
burner.jpg

MODリスト
MOD logo

アクセスカウンター
アクセス数


FDメーター
バーナーリンク
画像クリックでブログへ

Rainie's Garage
Rainie's Garage

Tuned Car Oficce
Tuned Car Office

My hydra
My hydra

S13好きのGTA SA
S13好きのGTA SA

俺得GTA
俺得GTA - Alien City Play Movie & MODs

Asuka official's office
Asuka official's office

Grand Revt Auto Unlimited
Grand Revt Auto Unlimited

GTAの秘密基地
GTAの秘密基地

GTASA LOVE DIARY
GTASA LOVE DIARY
ニコニコ動画
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フルモデリングに挑戦
Category: 日記  
こんばんは |ω・`)ノ

今回はフルモデリングに挑戦中!

車種は親のアトレーNA ターボのバンパーは気持ち悪いっす・・・

PAP_0077.jpg

んで途中までできたのがこちら

atrai.jpg

あんま似てないかも・・・

とりあえず完成したら配布します
スポンサーサイト


Comments

おぉー。
アトレ-ですかー
実は家の親の車もアトレ-だったり(

とりあえず期待w
>>竹輪さん
mjsk!?
結構愛着あるんですよねぇ アトレー
最近アブソーバーが壊れてガコガコうるさいし乗り心地が・・・
なかなか良い感じですねえ
実車がモデルとしてあるというのは最大の強みですねw
>>41aeimiさん
身近にあると細かいところを作りこめるのでいいですねw
全然進んでませんが・・・
ええ!!こんなことできるんだ!!知らんかった!
今後がたのしみだな~www

アブって、箱バン系はある程度抜けているほうが柔らくなっていいかもね。
安定性とかは・・・かもしれないけど。
>>EVERUM62さん
完全に逝っちゃてるからなぁ・・・
舗装されて無い道とか車が飛びはねるぜw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。