プロフィール

HERO@ひろ

Author:HERO@ひろ
SteamのゲームやAVAやマインクラフト等にはまってます
どこかで見かけたら気軽に声をかけてください
MODをDLする際には一言声をかけていただけると喜びます
感想などお待ちしています
好きな車
RX-7 FD3S,AE86/AE111,Civic
連絡先
Skype:lame_grand.fd3s

バーナー
burner.jpg

MODリスト
MOD logo

アクセスカウンター
アクセス数


FDメーター
バーナーリンク
画像クリックでブログへ

Rainie's Garage
Rainie's Garage

Tuned Car Oficce
Tuned Car Office

My hydra
My hydra

S13好きのGTA SA
S13好きのGTA SA

俺得GTA
俺得GTA - Alien City Play Movie & MODs

Asuka official's office
Asuka official's office

Grand Revt Auto Unlimited
Grand Revt Auto Unlimited

GTAの秘密基地
GTAの秘密基地

GTASA LOVE DIARY
GTASA LOVE DIARY
ニコニコ動画
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


修正版
Category: CarMOD  
こんにちは |ω・`)ノ

祝! カウンター 3000回転突破!

やっとアイドリングから脱出(ぇ

てことで、前回のFDがすこしバグかったので修正しました

記事のリンクも直してあります

恭子FD
ダウンロード 1.1MB

雷鳴FD
ダウンロード 1.1MB

それと、41aeimiさんの制作したIrohazakaNarrowを少し弄ってみました

続きから・・・
sa-mp-073.jpg
第2コーナー

sa-mp-074.jpg
連続ヘアピン

sa-mp-075.jpg
インベタのさらにインというのは、空中に描くラインだ!



中・高速コーナーは得意なんですが、低速コーナーは苦手です・・・

ハチロクみたいな小型FR車だとすぐスピンしそうになります

いろはは4WD推奨ですかねw

結構道路のマッピングが伸びてしまっているところがあったので、コーナーを中心にリマッ

ピングしてみました

ついでに秋テクスチャも作ってイニDっぽくw

41aeimiさんの許可が下りれば配布します
スポンサーサイト


Comments

おおおおおお
rx7修正版ktkr
ほしかった
ありがとう
許可も何も私が欲しいですw

マッピングって確か下の方ですよね。なかなか面倒臭くて手を付けてなかったんですが…

秋仕様のテクスチャもGJですw
映画の時みたいな雰囲気が出てて良い感じだと思います
>>tanaka_DRIFT[=NDS=]さん
いえいえw

>>41aeimiさん
結構伸びてましたねw
妙義作るときもめんどくさかったですw
GodFoots_R34
ってracerのコンバだったんですね
同じ車が俺のracerにありましたww
コンバ方法教えていただけないでしょうか?
初めまして。
雷鳴FD、DLさせていただきました^^
これからもお邪魔するのでよろしくお願いします。
>>tanaka_DRIFT[=NDS=]さん
RacerのdofファイルはZmodelerで読み込めますよ

>>あぺっくすさん
DLありがとうございます
こちらこそよろしくですΣ(。>д<。)ゞ

Leave a Comment

