プロフィール

HERO@ひろ

Author:HERO@ひろ
SteamのゲームやAVAやマインクラフト等にはまってます
どこかで見かけたら気軽に声をかけてください
MODをDLする際には一言声をかけていただけると喜びます
感想などお待ちしています
好きな車
RX-7 FD3S,AE86/AE111,Civic
連絡先
Skype:lame_grand.fd3s

バーナー
burner.jpg

MODリスト
MOD logo

アクセスカウンター
アクセス数


FDメーター
バーナーリンク
画像クリックでブログへ

Rainie's Garage
Rainie's Garage

Tuned Car Oficce
Tuned Car Office

My hydra
My hydra

S13好きのGTA SA
S13好きのGTA SA

俺得GTA
俺得GTA - Alien City Play Movie & MODs

Asuka official's office
Asuka official's office

Grand Revt Auto Unlimited
Grand Revt Auto Unlimited

GTAの秘密基地
GTAの秘密基地

GTASA LOVE DIARY
GTASA LOVE DIARY
ニコニコ動画
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


ダーリン♥
Category: CarMOD  
おはようございます |ω・`)ノ

昨日HDDが死にかけました(´・ω・`)

500GBあまりのデータが吹っ飛んだかと思ってかなり落ち込みましたよ・・・

まぁ、なぜか電源プラグつなぎ直したら直ったんですがw

恭子FD予告しておいてデータ全損なんてことになったらシャレになりませんからねw

てことで今日は恭子FDです

sa-mp-057.jpg

落ち着いた黒もなかなかいいですよね

ダウンロード 1.1MB

このBORDERのエアロ、探しても見つからないんで結局作っちゃいました

ボンネットはイニDオリジナルらしいですね もちろん自作w

複雑なんで位置合わせに少し時間がかかってしまいました

今日ももうひとつ配布します!・・・続きから
結構マニアックになるんですが、m.o.v.e.の雷鳴のPVで使われてるFDです

ボンネット以外は恭子FDと全く同じなのでチョイいじって作ってみました

ちなみに、そのPVがこれ



sa-mp-053.jpg

サムネに合わせてSS撮ってみました

似てないとか言っちゃダメ・・・

実はこっちのFDに力入れてたり

ダウンロード 1.1MB

追記:まさかのリンクミスでした 修正
スポンサーサイト


Comments

FD良いですね
まさかの雷鳴仕様w

うちでも今仁D仕様の車を作ってます
誰も作らなかったアノ車を…
両方ともいただきましたが
ドアの位置がおかしいですorz
下に下がってしまっています
ZM2では大丈夫なんですが・・・・
>>41aeimiさん
雷鳴はなかなかマニアックですからねw
>誰も作らなかったアノ車 気になりますw

>>tanaka_DRIFT[=NDS=]さん
やはり少しバグありましたか・・・
ブレーキランプも少しおかしいので修正版を近々配布しておきます
ZM2で開いたらダミーとピボットの位置がずれてましたね;
Display のLocalAxesでOffsetにチェック入れて、Reset to parentで直せたはずです
>>41aeimiさん
Topからの調整はしていたんですが、横からやるの忘れてましたw
そのせいで上下にずれたんだと思います
わざわざすみませんでした・・・
すごく最高です!次は高橋啓介の2番目のFDを期待してますww画像に載ってる峠のMAPMODいいですね^^
>>BeNoxさん
ありがとうございます
啓介FDは一応作ってるんですが、他の方のパーツも使ってたりするんで配布できないんですよ・・・;
どうしても欲しい!とかならSkypeでコンタクトくださいw
おひさしぶりです!やっぱりMODのクオリティすごいですねwwまたスカイプで何か作れる日を待ってます!
>>SPEED違反さん
おぉ!お久しぶりです!
最近見ないですが元気ですか?
またスカイプで話しましょうね(゚∀゚)ノ

Leave a Comment

