プロフィール

HERO@ひろ

Author:HERO@ひろ
SteamのゲームやAVAやマインクラフト等にはまってます
どこかで見かけたら気軽に声をかけてください
MODをDLする際には一言声をかけていただけると喜びます
感想などお待ちしています
好きな車
RX-7 FD3S,AE86/AE111,Civic
連絡先
Skype:lame_grand.fd3s

バーナー
burner.jpg

MODリスト
MOD logo

アクセスカウンター
アクセス数


FDメーター
バーナーリンク
画像クリックでブログへ

Rainie's Garage
Rainie's Garage

Tuned Car Oficce
Tuned Car Office

My hydra
My hydra

S13好きのGTA SA
S13好きのGTA SA

俺得GTA
俺得GTA - Alien City Play Movie & MODs

Asuka official's office
Asuka official's office

Grand Revt Auto Unlimited
Grand Revt Auto Unlimited

GTAの秘密基地
GTAの秘密基地

GTASA LOVE DIARY
GTASA LOVE DIARY
ニコニコ動画
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


R32祭りだぁ!
Category: CarMOD  
こんばんは |ω・`)ノ

今回は、以前から予告していた妙義のオマケを配布します

ついうっかり忘れてましたw

GT-R R32のNISMOエアロです

イニDの中里のですね ちゃんとホワイトメーターにしてありますw

ダウンロード 939.6KB

さて、次はカルソニック スカイラインです

sa-mp-938.jpg

なかなか足回りもいい感じで、ドリフトもしやすいです

ダウンロード 2.1MB

tanaka_DRIFTさんの787Bですが、zip内に車両モデルが見当たらないためコンバできませ

んでした・・・
スポンサーサイト


Comments

いただきますね

早速R32両方をSAに入れてみました。
中里のはフロントバンパーがかっこよすぎです
カルソニックはなんと横マフラーということにきずきましたwちゃんと煙がでてますね。
ウエーン死んでやる~なんてのはうそですが、こっちで確認してみたんですが、dof系のファイルがありませんねww
どこに隠したんだろうか・・・
でも、ニコニコ動画にはコンバートしてる人がいたきがするね・・・
まあとりあえず手をつけていただいただけでもすごくうれしいです!
ありがとうございました、あといただいていきますねぇ~
こちらでは初めましてですね
カルソニックカラー良いですねw

787Bですが、モデルとかテクスチャがARファイルに圧縮されてるのではないかと思います
AR2dofっていう解凍ツールが昔はあったんですが、今は入手できなくなっているようで…;

>>Nakazatoさん
デフォ車がデュアルマフラーなんで片方オブジェないのに煙出てますがw ハンドリング等弄って各自で修正してください(ぇ

>>41aeimiさん
こちらではお初ですw
なるほど、圧縮されていたんですか
試してみますね

>>tanaka_DRIFT[=NDS=]さん
確かにニコニコにいましたね
あの人は音MODも作ってたかな?
対抗してつくってm(ry

Leave a Comment

