プロフィール

HERO@ひろ

Author:HERO@ひろ
SteamのゲームやAVAやマインクラフト等にはまってます
どこかで見かけたら気軽に声をかけてください
MODをDLする際には一言声をかけていただけると喜びます
感想などお待ちしています
好きな車
RX-7 FD3S,AE86/AE111,Civic
連絡先
Skype:lame_grand.fd3s

バーナー
burner.jpg

MODリスト
MOD logo

アクセスカウンター
アクセス数


FDメーター
バーナーリンク
画像クリックでブログへ

Rainie's Garage
Rainie's Garage

Tuned Car Oficce
Tuned Car Office

My hydra
My hydra

S13好きのGTA SA
S13好きのGTA SA

俺得GTA
俺得GTA - Alien City Play Movie & MODs

Asuka official's office
Asuka official's office

Grand Revt Auto Unlimited
Grand Revt Auto Unlimited

GTAの秘密基地
GTAの秘密基地

GTASA LOVE DIARY
GTASA LOVE DIARY
ニコニコ動画
Category: スポンサー広告  


妙義完成!
Category: その他MOD  
こんにちは |ω・`)ノ

以前予告していた妙義が完成したので配布します!

まぁまぁなできですが、初挑戦にしてはいいかとw

入口はLSの観覧車の無い桟橋です

ダウンロード 2.0MB

SSは続きから!
sa-mp-217.jpg
ここから頂上まで-約5km 高低差-約600m の道のりです

sa-mp-218.jpg
妙義の谷は深いぜ…せいぜい命だけは大切にした方がいいぜ *落ちても海なので死にません

sa-mp-220.jpg
妙義は緩やかなコーナーが多いです

sa-mp-222.jpg
頂上 街頭で定常円ドリフトの練習でもしてくださいw


Comments

いただきやす><
1人でよくこれだけつくりましたね!ひろさんの技術にはいつも驚きです!!

私もこんなの作ってみたいです・・・
ついに公開かっ!
あとでDLしとこ・・・w
いただきます§
なんか山頂の道路の行き止まりのとこスピード出すぎておっこちそうだなww

作り込みが激しいな・・・
レーダーまで作ってあるなんて・・・

俺あんまりドリフトしないタイプだけどこれ気に入ってます!
これからもがんばってくださいです!
>>Asukaさん
いただいてくださいw

>>haruka_driftさん
ありがとうございます
一人ではなくていろいろな人に協力していただいたんですが・・・
そのうち一人で作ってみたいですね

>>ながもんさん
もってけドロボウ!

>>永遠に名無しさん
ちょっと道が荒いからコースアウトには十分注意してくださいw
MapMODはまれにしか作りませんが、まだまだいろいろ作っていきますよ(゚∀゚)ノ
今PCから離れていまして、公開動画一緒に走れたくとても、残念です;;

家に戻ったら DLさせてもらいます。


by 携帯から
おぉw配布おめでとう^^
てかオマケフォルダ空だったおw
おめでとうございます!!
SSみると、過去にやってたイニDのゲームを思い出します!
妙義は右は岩だけど反対はなんにもない、みたいなまさに峠というような雰囲気が好きです!!
SAの峠modの中で一番峠っぽいmodかもw
あとでDLさせてもらいます。

あと、最近SAMPでsamp友達を招集して、私主催/カメラマンで珍レースをやっておりこの前は自動車サッカーやりましたwww
youtubeにもそろそろUPしますよぉ~
また新珍レースを企画中なのでそのとき参加お願いしますね。
>>Foxyさん
なあああああああに ホントだ、空・・・
後でおまけだけ配布します・・・w

>>Judyさん
木とか全然置いてなくて殺風景ですがwそういっていただけると嬉しいです
最近夜にMPやる機会が少ないので、そのうち参加したいですね~
>>takumiさん
後々動画撮りましょうw
やっぱり動画はtakumiさんとじゃなきゃっb
今気づいたんだけど頂上に守矢神社あると赤城の博霊神社と良い感じに出来るんじゃないかなってw
赤城と妙義=博霊と守矢的なw
そうすれば色々な動画にも出演・・・壁|m`)ムフッw
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment

