プロフィール

HERO@ひろ

Author:HERO@ひろ
SteamのゲームやAVAやマインクラフト等にはまってます
どこかで見かけたら気軽に声をかけてください
MODをDLする際には一言声をかけていただけると喜びます
感想などお待ちしています
好きな車
RX-7 FD3S,AE86/AE111,Civic
連絡先
Skype:lame_grand.fd3s

バーナー
burner.jpg

MODリスト
MOD logo

アクセスカウンター
アクセス数


FDメーター
バーナーリンク
画像クリックでブログへ

Rainie's Garage
Rainie's Garage

Tuned Car Oficce
Tuned Car Office

My hydra
My hydra

S13好きのGTA SA
S13好きのGTA SA

俺得GTA
俺得GTA - Alien City Play Movie & MODs

Asuka official's office
Asuka official's office

Grand Revt Auto Unlimited
Grand Revt Auto Unlimited

GTAの秘密基地
GTAの秘密基地

GTASA LOVE DIARY
GTASA LOVE DIARY
ニコニコ動画
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


SAkina雪....セリカでダウンヒルしたいなw
Category: その他MOD  
こんにちは|ω・`)ノ

前記事のホイールですが、フルモデリングはやはり無理でした...

Juiced2からコンバしたホイールを6スポ化してテクスチャ貼ってみるとイイ感じだったので まぁ

いい・・・かな?w

今回は、SAkinaを雪にしてみました

といっても、ただテクスチャを雪っぽくしただけではなく、衝突定義も弄って挙動や水しぶきなど

も再現しました

やはりアンダー強めですw

慣れればスノードリフトも楽しいですよ(゚∀゚)ノ

ダウンロード 4.3MB

コツとしては、4WD車を使い、あえてケツを大きく振ってコーナーに侵入することです

後は逆ハンで調節すればいい感じで抜けられますよ!

sa-mp-153_20100612061010.jpg

sa-mp-155_20100612061009.jpg

sa-mp-160.jpg

FDで溝落としは危険ですねw

バンパーギリギリw
スポンサーサイト


Comments

おおw
でも・・・SS貼ってくれたらDL、考えるにょろw ↑何様だよこのヒトw
>>nagamon by nyoronさん
分かりましたw
SS追加しておきますね~
(今回だけ忘れてた・・・
どうもです


一瞬どこの峠!?かと思いましたw


FDのフロントバンパーは雨宮にしてないんですね
>>takumiさん
雪だと違って見えますよねw
FDは好みでエアロつけてるのでメーカーは統一してないですw
ちなみにリトラの吸気口は自作ですw

Leave a Comment

