プロフィール

HERO@ひろ

Author:HERO@ひろ
SteamのゲームやAVAやマインクラフト等にはまってます
どこかで見かけたら気軽に声をかけてください
MODをDLする際には一言声をかけていただけると喜びます
感想などお待ちしています
好きな車
RX-7 FD3S,AE86/AE111,Civic
連絡先
Skype:lame_grand.fd3s

バーナー
burner.jpg

MODリスト
MOD logo

アクセスカウンター
アクセス数


FDメーター
バーナーリンク
画像クリックでブログへ

Rainie's Garage
Rainie's Garage

Tuned Car Oficce
Tuned Car Office

My hydra
My hydra

S13好きのGTA SA
S13好きのGTA SA

俺得GTA
俺得GTA - Alien City Play Movie & MODs

Asuka official's office
Asuka official's office

Grand Revt Auto Unlimited
Grand Revt Auto Unlimited

GTAの秘密基地
GTAの秘密基地

GTASA LOVE DIARY
GTASA LOVE DIARY
ニコニコ動画
Category: スポンサー広告  


妙義完成!
Category: その他MOD  
こんにちは |ω・`)ノ

以前予告していた妙義が完成したので配布します!

まぁまぁなできですが、初挑戦にしてはいいかとw

入口はLSの観覧車の無い桟橋です

ダウンロード 2.0MB

SSは続きから!

続きを読む



Sound MOD挑戦!
Category: その他MOD  
こんにちは |ω・`)ノ

今回は初のSound MODを作ってみました

作ったのは・・・

RX-7 FD3S 13B-REW


ダウンロード 194.7KB

なかなかいい感じですw

レブった時の音をもうちょっと極めたいですw

では・・・


SAkina雪....セリカでダウンヒルしたいなw
Category: その他MOD  
こんにちは|ω・`)ノ

前記事のホイールですが、フルモデリングはやはり無理でした...

Juiced2からコンバしたホイールを6スポ化してテクスチャ貼ってみるとイイ感じだったので まぁ

いい・・・かな?w

今回は、SAkinaを雪にしてみました

といっても、ただテクスチャを雪っぽくしただけではなく、衝突定義も弄って挙動や水しぶきなど

も再現しました

やはりアンダー強めですw

慣れればスノードリフトも楽しいですよ(゚∀゚)ノ

ダウンロード 4.3MB

コツとしては、4WD車を使い、あえてケツを大きく振ってコーナーに侵入することです

後は逆ハンで調節すればいい感じで抜けられますよ!

sa-mp-153_20100612061010.jpg

sa-mp-155_20100612061009.jpg

sa-mp-160.jpg

FDで溝落としは危険ですねw

バンパーギリギリw


SA Limit Ajuster + ENB
Category: その他MOD  
こんにちは |ω・`)ノ

今回はSALA(SA Limit Ajuster)とENBを共存させる方法の紹介です

他にも紹介されてる方がいますが、個人的に分かりやすく書いてみました

まず、SAのインストールフォルダに適当な名前のフォルダを作ります(今回は"ENB"というフォ

ルダと仮定します)

その中に、ENBのDLLに加え、iniやbmp、datなどを一緒に入れておいてください

階層はこんな感じです

GTA San Andreas
-ENB
--d3d9.dll
--enbseries.ini
--enbpalette.bmp


次にSALAについてくる"saloader.ini"を弄ります

デフォルトでは

# SA Loader
# Filename: saloader.ini
# Made By: Sacky
# Insert the DLL names/paths to execute here

このような表記になっていると思います

この下に、DLLを入れたフォルダを記入します

今回の場合だと"ENB"フォルダに"d3d9.dll"を入れたので

ENB\d3d9.dll

となります

続けて書くと

# SA Loader
# Filename: saloader.ini
# Made By: Sacky
# Insert the DLL names/paths to execute here
ENB\d3d9.dll

となります

分からないことがあったらコメント、もしくはスカイプ等で質問してください


SAkina改
Category: その他MOD  
こんばんは |ω・`)ノ

今回、低スペ殺しで有名な(?)SAkinaを軽量化しました

FPS16→26くらいまで上がりました

結構殺風景なんで、ちょっとさみしいかな?w

sa-mp-069.jpg


低スペの皆さん、使ってやってください

ダウンロード 4.6MB


