プロフィール

HERO@ひろ

Author:HERO@ひろ
SteamのゲームやAVAやマインクラフト等にはまってます
どこかで見かけたら気軽に声をかけてください
MODをDLする際には一言声をかけていただけると喜びます
感想などお待ちしています
好きな車
RX-7 FD3S,AE86/AE111,Civic
連絡先
Skype:lame_grand.fd3s

バーナー
burner.jpg

MODリスト
MOD logo

アクセスカウンター
アクセス数


FDメーター
バーナーリンク
画像クリックでブログへ

Rainie's Garage
Rainie's Garage

Tuned Car Oficce
Tuned Car Office

My hydra
My hydra

S13好きのGTA SA
S13好きのGTA SA

俺得GTA
俺得GTA - Alien City Play Movie & MODs

Asuka official's office
Asuka official's office

Grand Revt Auto Unlimited
Grand Revt Auto Unlimited

GTAの秘密基地
GTAの秘密基地

GTASA LOVE DIARY
GTASA LOVE DIARY
ニコニコ動画
Category: スポンサー広告  


VIPじゃないよ(ΦωΦ)
Category: 日記  
こんばんは |ω・`)ノ

しばらく放置してしまいました・・・

ということで今制作中のMODは

ドリクラ

ドリフト仕様の170クラウンです

VIPをよく知らないのでレーシングチューンですw

それと、最近ニコ生を再開しました

2年ぶりでかなりgdgdですw

MOD弄りを主にしているのでよければ見てください!



コミュ入ってくれると更新頻度が上がります(ぇ


タチコマンズ!
Category: CarMOD  
こんにちは |ω・`)ノ

sa-mp-001.jpg

sa-mp-002.jpg

sa-mp-003.jpg

ダウンロード 3.3MB



重い人はこちら


・・・暇だった


とりあえず配布
Category: CarMOD  
こんにちは |ω・`)ノ

前回途中まで制作していたMX-5がリトラを動かせるようになったので、ベータ版配布しておき

ます

sa-mp-288.jpg

sa-mp-289.jpg

ダウンロード 1.3MB

なかなかハイポリのNAロードスターってないんですよね

ちょっとDFFの容量を上げすぎたので、次回配布の時はローポリ版を同封しておきます


初動画撮影
Category: 日記  
こんにちは |ω・`)ノ

NewPCで試しに動画撮ってみました



HD画質が選択できるようになりましたよw

とりあえず今日はこれだけ

ノシ


ネット&動画
Category: 日記  
こんばんは |ω・`)ノ

久しぶりに動画あげました



これが旧PCの最後の動画です

お疲れ様でした

今はネット回線も変えたので結構速いです

ブログの更新頻度もあげますよ~

てことで短いですがこのへんで・・・

ノシ


